
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6月に入ったら、
色々やろうと思ってたのです。
で、もう6月ですよ!6月!!
でも、いかんせん理想と現実ってのはあって、
現実は、6月の頭つまり今は、
公演の後処理がうんと残ってるのでした。

その合間に、
今日は髪を切りにいった。
ちょっとすっきり。
来週半ばまでにめどをつけて
とりあえず、思いっきり
好きなことするんだ。
映画みたいし、
カフェでぼーっとしたいし、
色々出かけたい。
デートとかもしたい。

あー、でも一番は
ぜーんぶ、完全に「グンナイ」が片付いたら
それから秘かに打ち上がりたい。
多分一人で(笑)
グンナイ、私はまだ終わってないのだよ。
むしろ、追われてるよ。

はやく終わらせて
すっきりした気持ちで

来週の予定を楽しみたいな。

そうそう、
ちょっと今日をラストに
ブログをお休みしようと思います。
ついでにツイッターも。

気が向いたらまた始めようかな。
しばらく、さよなら〜。

  • -
  • 01:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
>それから秘かに打ち上がりたい。
>多分一人で(笑)

ヒジョーにわかります。
  • 七緒りか
  • 2011/06/03 12:09





   
この記事のトラックバックURL : http://risagalapa.jugem.jp/trackback/551

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM