
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日浅草で連れていってもらった洋食屋さん、
すごく素敵な雰囲気で
一目惚れ!!
福岡でいうと、、、
「長崎阿蘭陀珈琲館」みたいな感じかなぁ。
素敵だったなぁ、、、。

午後は巣鴨をぶらぶらと。ゆかりんとデート☆
途中入ったタイのお店で
私は月曜日生まれだと、調べてもらった。
ゆかりんは金曜日。
タイでは、生まれ曜日でお祝いしたりするんだとか。
月曜日生まれの皆さん、
ラッキーカラーは黄色だそうですよ。

邪気を払うという朝用のお香をもらいました。
なむなむ。

夜は王子へ。
犬と串の初日乾杯へお邪魔させていただきました。
みんな、すごいなぁ。。。
なんというか、強さを感じた。
芯がしっかりしてる感じ。ちょっとしか話してないけど
なんかいいなぁと思った。
観劇が楽しみだわ☆


嫌な予感はしてたけど、
夜中の浅草で迷子。
浅草で迷子は2回目。
だいぶ慣れた、気がする。

そんなこんなの27日。
今日はてるちゃんとデート☆

井の頭線をぷらぷらするのだ。
夜は犬と串の「愛・王子博」だっ。

  • -
  • 09:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://risagalapa.jugem.jp/trackback/604

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM