
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

高円寺を散策、思った以上に面白かった。
友達と休日を過ごす、なんていつぶりだろう、、、。
記憶にないくらい、昔。


予定のない日はたいてい一人でゆっくりしちゃうしなぁ。。。

夜は中華料理でお腹いっぱい。
友人のてるちゃんは
料理の注文が男前。
料理がテーブルに乗りきらないくらい注文する。
2人しかいないのに。
豪快でかっこいい。


あと、昨日は今回の旅の目的の
犬と串「愛・王子博」を観劇。
福岡では絶対観れない演劇だ、と思う。
よいエネルギーをもらった。
と、同時になんだかとても悔しい。
東京にあって福岡にないものを感じた夜でした。
でも私は、私に出来ることを精一杯やっていきたい。福岡で。

今日は、東京でとても会いたい人がいて
会う約束をしてるのだ。
楽しみなのだー。

昨日を最期に、ふりきったことが一つ。
もうさよならだぜ☆
すっきりりんと福岡へ帰るよ。

  • -
  • 10:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
東京でもスレスレで、一部ギリアウトだとは思いますが…。
まぁ、結果観られたんですけどね^^;
  • 三河屋
  • 2011/07/30 15:23
三河屋さん
東京でもスレスレ(笑)
表現方法も、ですがそれ以外も福岡では味わえないものが
あったなぁ・・・と。
演劇をあまり観たことない友人(女)を誘っていったのですが、すごい笑ってて安心しました☆
  • りさ
  • 2011/08/01 17:36





   
この記事のトラックバックURL : http://risagalapa.jugem.jp/trackback/605

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM