
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 徹子の部屋に出ていた
天海祐希さんが言ってた
「座ると終わりですよ」

どういうことかというと、
天海サンは、疲れて家に帰った日は
一度座ってしまうともう一歩も動けなくなるのが目に見えているので
玄関から服を脱ぎながら直行でお風呂に行き化粧を落とし
お風呂に入ってやること全て終わらせてから
初めてゆっくりと座るようにしている。らしいのです。
座るとそこで終わりですよ、ということ。
なるほどなるほど。
私もこれを試せば、朝お風呂。みたいな生活から逃れられるぞと

毎日お風呂セットを部屋の入口にまとめて準備しておいて
家に帰ったら部屋に直行し、
荷物置いてお風呂セットをんでそのままお風呂場へ。
という生活を送っています。
そしたら、ちゃんとした生活を送れるようになりました。
寝る前に化粧も落とすし、お風呂にも入るし、
健やか生活、バンザイ!!


さっき見た多田ちゃんのブログに、
名付けて
「お風呂場にパジャマと下着をもう置いといて、
玄関から荷物持ったまま風呂場に直行する作戦」!
を実行すると書いてあった。

すっごい長いネーミング。

いやでもね、これね、これすごくいいよ。
世の中の、悩んでいるみなさんには是非試して頂きたい。
そして多田ちゃんも効果の程を是非レポートして頂きたい。
生活変わるよ、劇的に。





  • -
  • 18:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
さすが!天海さん!その徹子の部屋見たかったです!
天海さんはシャワー派なのかしら?うちはお風呂洗ってお湯をはるとこまでの時間の間に座って(というか横たわって)しまって終わりです(^_^;)
  • きた
  • 2011/12/14 00:08





   
この記事のトラックバックURL : http://risagalapa.jugem.jp/trackback/676

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM