
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



劇団ルアーノデルモーズのれんくんとりかちゃんの誕生日をサプライズお祝い。
二人とも、かわいい。

私が制作で関わりだしてから1年ちょっと?くらい?かな。

ガラパと違うのは
ガラパは
一緒にがんばろーぜ!
デルモーズは
皆がんばれ!!

で、どちらにも共通してるのは

いい舞台ができるように、サポートしたい

なのかな。
ま、あんま変わんないな。
皆大好きです。

夜はガラパ会議で、
会議帰りにかかってきた電話で心がふわっとなって帰宅。

大好きだなぁ。。。
私はやっぱり同じ景色をみたいな、と思う。
や、見てほしい、かな。
きっと苦しいことも沢山あるけど、でもあの世界にいってほしいなぁー、と思う。

あくまでも、私の願望。
そうなったときに、遠くにいってしまったとしても、それなら別にいいやと思う。
願い叶うわけだから。





  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://risagalapa.jugem.jp/trackback/774

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM