
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2泊3日の、筑後地区の高校生夏ゼミが終わりました。

とにかく、いろんな意味で濃縮された3日間であっという間で、
終わってしまった今も、まだ現実に戻ってきてない気分。
夢心地、というのかな。

先生方とゆっくりお話が出来たこと
ガラパのみんなの頼もしい姿がみれたこと
生徒さんのいきいきした姿を間近で感じることが出来たこと

本当に、素敵な時間を沢山頂き感謝。
奇跡をたくさん目の当たりにした3日間だった。

高校生は、みんな素直で可愛くて、やっぱりきらきらと瑞々しく輝いてた。
やー、もう、歳の差は歴然。
とにかく元気。
私、全然元気ないじゃん、頑張ろう、と思いました。
一先ず、体力をつけようと心に誓う。

そして、今回は、夏ゼミ中に飛び込んできたビッグニュース☆
久留米大学附設高校が全国大会最優秀賞受賞!
先日うきはに観に行った、附設高校のあの作品が、なーんと全国一位、、、!!

筑後地区全体が沸き返りました。
宿舎で歓喜の声が沸き上がりました。
凄いなぁ。
色んなことがあって、ようやくここまで来たんですよね。
あー、嬉しいなぁ。皆、嬉しいだろうなぁ。
嬉しいだろうなぁというのが嬉しい。ややこしい。

附設の皆さん、おめでとうございます!!!
日本一だよ。

筑後地区の夏ゼミから一旦帰りますが、
メンバーは明日は再び、福岡県高校演劇部ワークショップの講師です。
inももちパレス。

少しだけ、顔を出しに行こーと思う。
皆みたいに、私も新しい出会いとかそんなものが欲しいな。
と、前向きな気持ち。

さて、
あっという間に明日から8月。
「馬鹿やろう、そこは掘るな」今月本番です。
がんばるよ。





 

  • -
  • 19:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://risagalapa.jugem.jp/trackback/775

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM