
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



雨が朝からシトシトシトシト。
私は朝から、とにかくひたすら、
やることやらなければならないことの諸々を消費すべく机に向かう。
やりたいことやるためには、やらなければならないことが、たくさんあるのだ。
と、そんなことしてたら手帳にしっかりと書いてた予定をすっかり忘れてた。
頭が、いよいよおかしくなってきたんじゃないかなと少し不安になった。

と、いうことで。
TODOリストを久しぶりに活用再開しようと思います。
やっぱり、私には絶対に必要。
書き出す手間はかかるけど、その分作業効率は上がるのだ。
惜しまず、準備に手間をかけよう。

写真はよれたの稽古中の時のもの。
いっしーが今と全然違う。
やっぱり短いのが似合う。

写真の加工は好きだけど、コラージュはそれほど好きではなかったようで
これは、これ以上ハマりませんでした。

あと、今日は自家製ピクルスを鬼のように食べた。
私、しばらくはピクルスだけで生きていけそうです。
美味しいす。

さてと仕事にでかけよ。これも大事な日常。

  • -
  • 16:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://risagalapa.jugem.jp/trackback/777

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM