一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク





8月に突入しました。
いや、してました。

ガラパ「馬鹿やろう、そこは掘るな」もあと数週間後に本番。
やー、もう、すぐですよ、すぐ。
ビックリした。日にちの距離感間違えてた。
先日、初演のDVD観たんだけど
この作品、記憶してたものより更に素敵だったです。
やー、私の好きな川口作品らしさがきゅきゅっと濃縮されてる感じ。
台詞の、素敵さと崩しの絶妙なバランス。
なんか、ぎゅーっとしたくなる作品。

先月から稽古がスタートしてるわけなんですが、
稽古をみてると、初演の時の事を思い出します。
あの頃は、まだガラパに入って2回目の公演で、
とにかく、必死でとにかく、楽しかった(笑)
今も楽しいけど、楽しさの種類は違うかな。
あの楽しさは、あの時期にしか感じることができない楽しさだ。

今回は再演で、再演は初演を越えないとダメだよ!と思ってたけど
今は、「越える」というよりは、また違った魅力のある作品に仕上がるといいなと思ってます。

あの頃のガラパの最高の作品を、
今度は今のガラパでの最高の作品にしてお届けします。
きっと、同じだけど、全く違った作品になるんじゃないかと。

皆さま、お楽しみに。



最近の天気はころころ変わる。
晴れたと思ったら、スコールみたいな雨だし、
雨だと思ってたら日が差すし
雨なのに、蝉ないちゃってるし。

とにかく、何が言いたいかというと、
今出勤中で、バス停までは晴れてたのに
バスに乗り込んだ今は、
ほんとかよ!?と突っ込みたくなるくらいの大雨&大渋滞。
どうすんだよこれ、てことです。

せっかくだから、虹とかでるといいのに。
そしたら、朝からきっとハッピー。
皆が少しだけ笑顔になれるような奇跡が起こると素敵なんだけど。

虹とかでいいんだけど(笑)

今日もいい日になりますように。





  • -
  • 07:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://risagalapa.jugem.jp/trackback/779

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM