
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



部屋を片付けたら、楽しくなってきて
久々に小物を飾ってみたり
お香焚いてみたり。
もっともっと、
本読んだり、音楽聴いたり、DVD観たり、スキンケアに時間かけたり、
忘れていた時間を取り戻したいなあと思う。
映画みたり、買い物したり、そんな時間も作っていきたい。

昔、当たり前だった時間を忙しさのあまり、無駄だわと切り捨て続けていくうちに、
最終的に何にもなくなっちゃって
気が付いたらいつの間にかつまらない人間だけが残っちゃうんじゃないだろうか、と。
なんとなーくそんな気持ちになってしまいました。
なーんつって。ホントです(笑)こわっ。

とりあえず、まずは心を満たして
そしたら新しい出会いも舞い込んでくるから
新しいものが見えてくるから
そしたら次が見えるから。

環境って大事。
丁寧に、毎日を過ごしていきたいです。はい。                        
 

  • -
  • 22:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
りさぽん、元気ですか?
久しぶりです。高校大学で一緒だったfujioです。

先日 深夜番組を見てたら、りさぽんにそっくりなひとがいて、速攻ネットで劇団を検索し、ここにたどり着きました。

久しぶりに会っていろいろ話したいな。
アドレスによかったら連絡下さい。
では😊
  • fujio
  • 2015/06/28 03:04





   
この記事のトラックバックURL : http://risagalapa.jugem.jp/trackback/784

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM