
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あっという間に夏でした。
一年も半分超えててびっくりです。

最近はガラパの10周年だったり、
大切な仲間が新しい道に進むことになったり、
色んなことがあって、色んなことをたくさん考えます。

松野尾くんが東京へ行き、
多田ちゃんはガラパを退団して、東京へ。
その他にも、これまでのガラパを共に作ってきたメンバーが別の道に進んだり。
寂しいなー切ないなーと思ったことも沢山あったけど、
まあ、なるべくしてなったんだな、みたいな気がしてます今は。
別々の道に進んでも、いつか時が来たらまた交わることもあるでしょう。

6月の10周年記念公演第一弾「ひとんちでさよなら」が本当にひとつの区切りだった気がしてます。
12月の10周年記念公演第二弾は、新たなスタートだと思ってます。
もうスタートしてるけど、改めて見回してみてメンバー変わっちゃったなーなんて思うけど
新しいパワーが生まれてるのは感じます。
勢いは健在。
また新しい何かが生まれるんだと思います。
皆様、進化し続けるガラパをどうぞお楽しみに☆

 

  • -
  • 15:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://risagalapa.jugem.jp/trackback/785

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM